2020年報告

2020年12月07日

SeaCamSciencePacificを応援して下さる皆様

 ご無沙汰いたしております。

コロナの影響で世の中はいろいろな方向へと向いております。

ちょうど1年前CFでばたばたしておりましたが、あれがまさに夢のような日々となってしま

いました。本来今頃はトンガでの生活をしている予定でしたが、まだ日本を出ることが

できません。場所や道具・試薬などあちらへ行ってから考えなくてはならないことばかり

が残っております。

 そこで皆様からお預かりした金額を来年へと繰り越しをさせていただきます。

来年は必ず行けると思っております。トンガで必ず「Science House」を作りたいと考えて

います。しばらくお時間をいただき良き報告ができますようにお祈りしています。

 では最後になりましたが、今年度お世話になりました。来年度以降もぜひよろしくお願

い申し上げます。






© 2019 チャリティ協会 | このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう